Blog

巨乳ダークエルフのハッピーハロウィン!

ダークエルフ イラスト 巨乳

れっどらーくです。

 

ハッピーハロウィン!!

 

たまたま、機会があって地元のイベントで今までまともに参加したことがなかった「ハロウィンイベント」に。

 

まぁ、仮装したり、お菓子をもらったりと話に聞いた通りの内容だったが・・・・・

この年になって思ったこと。

 

 

おもしろいじゃん。

 

 

なんでも経験してみるもんだなーと。

まぁ、コミケだののコスプレを見慣れているせいか、そのパーティーの参加者の仮装は

「なんとチープな」と思いましたが、ちょっと人生勉強になった気がしました。

 

なんてことで、ハロウィンイラストがっちり描きたかったけど

いろいろと時間的に無理そうでしたので殴り描き。

 

ダークエルフ イラスト 巨乳

 

この頃ダークエルフに魅力を感じます。

 

トリック オア トリート!

なんか、無意味にいいたくなるな、これ。

 


ご覧頂きましてありがとうございます!イラスト、ゲーム、サイトについて等のご感想をぜひ一言お願いします♪ by れっどらーく/ 0 comments

Leave A Reply