Blog

【体験版】成人向け同人ゲームRPG「FOUND DEAD -ファウンドデッド-」体験版をリリースしました!

「FOUND DEAD-ファウンドデッド-」

れっどらーくです。

ここのところ無沙汰しておりますが、現在超多忙wにつき
とっても嬉しい限りです!

企業様のお仕事と、同人活動が忙しくなかなかHP更新出来ない状況なんですが、
ご報告、宣伝だけさせてください!

今年から本格的に制作を始めた同人ゲーム「FOUND DEAD-ファウンドデッド-」ですが、
ようやく完成に近づいてまいりました!

10月下旬発売予定ということで、今回体験版をリリースしましたので、お知らせします!

「FOUND DEAD-ファウンドデッド-」

「FOUND DEAD-ファウンドデッド-」のゲームの動作確認や全体的な雰囲気を
つかんでいただける体験版なのでぜひ、一度お試しください!

体験版のダウンロードはDLsite様よりダウンロード行えます。

■体験版ダウンロードはこちらから
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ143293.html


ご覧頂きましてありがとうございます!イラスト、ゲーム、サイトについて等のご感想をぜひ一言お願いします♪ by れっどらーく/ 0 comments

Leave A Reply