Blog

自作アドベンチャーRPG「FoundDead(仮)」のゲームキャラクターの制作をこつこつと。

れっどらーくです。

合間をぬって、ウディタ製(予定) アドベンチャーRPG「FoundDead(仮)」の
制作をこつこつとやってます。

所属の同人サークル BigWednesday(ビックウェンズデー)の活動として、
メンバーのコッパペンと共に、初の試みである自作ゲームの完成を目指して、
途方もない旅路を進むこととなったこの企画。
こうゆうのって企画段階がいちばんおもしろいんだよねーw
って今から思ってしまってる自分はこの先大丈夫なんだろうか。

いつものパターンを考えると嫌悪感におちいるので、
前向きに。そう、前向きに。

さて、キャラ像がおよそ確定したものから、ゲーム内の立ちポーズを描いていっています。
細かいキャラの設定は、また後ほど、、、、

主婦の仲町さん。
主婦ってところがキモですね。

仲町 京子 ウディタ RPGゲーム キャラクターデザイン

で、物語のキーパーソン的な、有栖川博士。
主人公を色々と助けてくれるそうです。

有栖川 元 ウディタ RPGゲーム キャラクターデザイン

今後も、進行状況を含め、続々とアップしていきますので、お楽しみに。


ご覧頂きましてありがとうございます!イラスト、ゲーム、サイトについて等のご感想をぜひ一言お願いします♪ by れっどらーく/ 0 comments

Leave A Reply