Blog

次のステージへ

「NEXT STAGE」 オリジナルイラスト

れっどらーくです。

 

とっても今更なことですが、コミケ見事落ち続けてます。

これで何回目?もうかれこれ4回ぐらいになるのかな?

 

ちょっとひどすぎ。

自分はなんかやってしまったのか・・・・

ブラックリストに載っているのかと言うくらい受かりません。

運がないだけなのか。

 

でも良いことも。

最近、あまり更新してないのに訪問された方からコメントいただいています。

ありがたやー。制作意欲も沸いてきますね。感謝感激です。

 

イラストの方はローカルでせっせと鍛えてる今日この頃です。

無印のらくがき帳にガリガリ描いてますよ。

そろそろ絵柄を落ち着かせたくて、やっぱり背伸びしないアニメタッチに落ち着きそうです。

今の流行の色彩などは苦手ですので・・・

 

自分のスタイルをがっつり確立したいなぁ。

そんな意欲もこめて、久々、がっつりメンズのモチーフでオリジナルイラスト。

 

「NEXT STAGE」 オリジナルイラスト

 

って今までオリジナルイラストで男描いたことないじゃん。

文字も入れて、ポスター調にしてみましたよ。

 

さて次は何描こっかなー。

 


ご覧頂きましてありがとうございます!イラスト、ゲーム、サイトについて等のご感想をぜひ一言お願いします♪ by れっどらーく/ 0 comments

Leave A Reply