Blog

2013年豊富とワンダーなモモ

ワンダーモモ「キーック!」ゲームイラスト

こんにちわ。

れっどらーくです。

 

やっと、ホームページのリニューアルがある程度片付きました。

12月末からはじめて今、結構時間かかりました。

 

何が変わったのかと・・・いうと、

●カテゴリーや、タグを設けて見やすくなった

●検索ができる(必要か?w)

●コメントが入れられるようになった!

●管理しやすい(管理者都合)

など、さまざま。

 

一番はコメントが書き込めるようになりましたので、ご覧になった方が

一言でも絵について、ゲームについてなど残していただけるとありがたいなーと思います。

誹謗中傷、サイトに無関係な内容はお控えくださいませ。

 

それから、れっどらーくは今年こそ(※毎回言ってます)動き出します!

 

イラストを多く描くのが一番ですが、コミケの参加、イベントの参加、

また、イラスト関係のお仕事なども積極的行っていきたいと思います。

 

充実した2013になるよう頑張っていきます。

さて、うだうだは抜きにして今回のイラスト

 

ワンダーモモ「キーック!」ゲームイラスト

 

ワンダーモモ!

当時、この可愛さにめろめろでしたよ。

ゲームの設定も舞台と斬新。いやーよいゲームでした。

 

そんなかんじですっ飛ばしていきますので、今後ともヴァリオスハントを宜しくお願いします。

 

PS.れっどらーくが参加している同人サークル「BigWednesday」もよろしくです!


ご覧頂きましてありがとうございます!イラスト、ゲーム、サイトについて等のご感想をぜひ一言お願いします♪ by れっどらーく/ 0 comments

Leave A Reply